Googleアドセンスとは

アドセンスとは、アフィリエイトの初心者にとって始めやすい方法 です。

 

というのは、ブログやホームページの記事の下にGoogleアドセンスの リンクを張っておくと、記事の内容に関連した広告が表示されます。

 

そして、広告を見たユーザーがクリックするごとに報酬が発生します。

 

 

ユーザーが、メールアドレスを登録したり、商品を購入したりせずとも
クリックするだけで自分に報酬が発生しますので、アフィリエイトの中
で最も簡単に報酬を上げられます。

 

無料ブログにGoogleアドセンスの広告を貼ることができれば、初期費用
0円で報酬だけ発生するシステムを作り上げることができるのです。

 

ところで、Googleアドセンスに広告を載せるためには、作成したブログ
やホームページをGoogleの審査に合格させなければなりません。

 

次に、ブログやホームページをここでまとめてサイトと呼ぶことにしま
すが、審査に通りやすいサイトに作り方についてお話します。

 

 

 

以上のことをふまえ、アフィリエイトの王道で稼ぐためのマインドと戦略・戦術を
メルマガでお伝えしていきます。

 
メルマガ登録された方に期間限定の豪華特典を進呈!!

 

⇒特典付き無料メルマガのお申込はこちら

 

 

 

 

 

■ランキングをポチッとしていただけると嬉しいです■


■おまとめソーシャルブックマーク■

 

 

⇒トップページに戻る
 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です





プロフィール

名前: 藤井 暁彦

塾講師、不動産業を経験してインターネットの世界に魅了されビジネス化に成功。低成長時代を打破し次世代の起業家を育成する機関を設立することが目標!

⇒詳しいプロフィール

◆ランキング上位掲載中◆

皆様にランキングの画像をポチッとしていただけると元気になります。


メルマガ・アフィリエイト

アフィリエイト基礎講座










▲トップへ戻る