神谷みやびさん著「美容健康特化型3ステップ」のお勧め

神谷みやびさん著「美容健康特化型3ステップ」のお勧め

美容・健康系の物販アフィリエイトについては、こちらの情報商材が役に立つはずです。

私もどうやっていいか分からなくなると、必ずこの教材を読み返すとヒントをいただけます。

作者は、神谷みやびざんという主婦の方で長く物販アフィリエイトをやっていますので、物販全般についての手法をモデルサイトを実例に学べます。

 

【特定商取引法による表示】


テキストはPDFの文書をダウンロードできます。

テキストの章立てについては次のようになっています。

 

第0章 アフィリエイトの基礎知識編

第0章は、PDF46ページ。

本当に初心者でなければ、読み飛ばしてもよいです。

アフィリエイトで稼ぐ仕組みとわが国最大手のASPであるA8.netの登録の仕方と商品の選び方について書かれています。

 

 

第1章 「売れる」アフィリエイト案件選定マスター講座

 

第1章は、PDF46ページ。

商品選定についての重要なポイントが書かれています。

特に、「売れるサービス」が次々と見つかる盲点的なあるサービスとはについては、神谷みやびさんならではの発見が述べられていて、正直言ってあまり広めないで欲しいくらいです(笑)

 

 

第2章 アフィリエイト集客&販売マスター講座 

 

第2章は、PDFで200ページでかなりのボリューム。

第1章で商品選択ができたら、次はいよいよブログ構築についてです。

 

こちらのテキストは無料ブログを使っての実践例が載っていて、初心者にとって分かりやすく解説。

特に、物販アフィリエイトの要になるキーワード選定については、かなり詳細に解説してあります。

ターゲットの悩みに深く入り、商品の訴求ポイント(アピールポイント)に橋渡しをするキーワード選定が絶妙です。

 

このテキストを手にして、美容・健康系だけでなく、物販アフィリエイトの基本をしっかり身につけていただきたいです。

第2章では、(記事の更新を検索エンジン等に知らせるPing送信先が付録になっています。

 

第3章 美容・健康アフィリエイト外注化マスター講座

第3章は、PDFで53ページ。

外注化の仕方について書かれていますが、外注をするのは稼げるようになってからで構いませんし、自分でやれるうちは自分でやるのとよいと思います。

 

神谷みやびさんからの「美容健康特化型3ステップ」購入特典

特典1.お付き合いがあるASPの担当者を紹介する権利

特典2.バナー・ヘッダー画像作成マニュアル

特典3.私自身が使っている外注募集文面をプレゼント

特典4.メールサポート60日間

特典5.会員サイトへのご招待

特典6.購入者のみが見れるデモブログの公開

特典7.デモブログの記事の徹底解説マニュアル

 

特別特典の中で、「会員サイト」は購入者間で情報交換したり、直接みやびさんからコメントをいただけたりしますので、疑問点が解消できるだけでなく、モチベーションを持ち続けることができます。

アフィリエイトは成果が出るまで、一定の作業に集中しなければなりませんので、正しい方向に導いてくれるメンター(師匠)や励ましてくれる仲間がいれば心強いですね!

 

また、デモサイトを実例に物販アフィリエイトの手法が学べる特典はとても分かりやすくてためになります。

 

 

「美容健康特化型3ステップ」を具体的に体験レビュー

【ステップ1】アフィリエイトする分野(ジャンル)を決める

美容健康系の分野を大きく分けると次のようになります。

1)スキンケア(たるみ、シミ・そばかす、ニキビ、毛穴、ほうれい線など)
2)ダイエット(糖質制限、骨盤矯正など)
3)体毛(育毛、脱毛、白髪染めなど)
4)体臭(脇が、加齢臭、口臭など)
5)目(視力矯正、コンタクトレンズなど)
6)歯(インプラント、歯周病、クリーニングなど)
7)つめ(ネイルアート)
8)美容整形
9)成人病(高血圧、糖尿病など)
10)性生活(ED、早漏、精力増強、妊活など)

 

さらにもっと細かく分かれていきますが、まずは大きいジャンルを1つ選択します。

まずは、自分がよく知っている分野や興味が持てそうな分野を選んでいったようがよいです。

このジャンル選定が、実は商品選定よりも重要で、これから先の収益に関わってきます。

 

スキンケアとダイエットについては、激戦区ですのでライバルサイトが多いです。

しかし、ご自分がふだんスキンケアやダイエットの実践をしているのであれば、知識と経験がものを言いますので、得意分野として選択するとよいです。

私の場合は、体毛がメインでやっています。

体毛と言っても、男性育毛剤、女性育毛剤、まつげ育毛剤、育毛サロン、育毛クリニック、脱毛クリーム・脱毛ジェル、脱毛サロン、白髪染めトリートメントなど扱える分野は非常に多いです。

 

下記の画像は、私が「産後の抜け毛を防ぐ女性育毛剤」について作成したサイト。

因みに、SIRIUSUというHP作成ツールで3日くらいで作成したサイトですが、毎月10~15万円の収益があがります。

このサイトにも、ネカマのプロフィール画像を入れているのが分かりますよね。

 

アフィリエイトするジャンルが決まれば、あとはテキストに沿って商品選択をしていきます。

テキストの中では、「売上げの方程式」から逆算して商品を選択、「売れる商品でも避けるべき案件」のところは、とても参考になります。

また、商品選定最終チェックリストは商品選択をする際にとても便利ですが、一部だけお見せします。

【ステップ2】ブログの作成

神谷みやびさんは、ステップ2で無料ブログの利用を勧めています。

無料ブログは、難しいhtmlなどのプログラミングの言語を知らなくとも簡単に作成できますので、初めてサイトを作成するには便利です。

また、無料ブログは検索エンジンにインデックス(登録)されやすいというSEO上のメリットがあります。

 

無料ブログの欠点は、広告が掲載されたり、運営会社の方針に反していると突如アカウント削除の危険性があることです

とはいえ、私も無料ブログは数百単位で作成していますので、最初は無料ブログから入ったようがよいでしょう。

最近はワードプレスが主流になっていて、テンプレートは無料でダウンロードできますので、慣れてきたら独自ドメインを取得してワードプレスに移行するとよいです。
⇒独自ドメインを取得してレンタルサーバーと契約する
⇒独自ドメインでワードプレスを立ち上げる手順

 

ブログを立ち上げたら、次は当たり前ですけどどうやって記事を書くかですね(笑)

記事を書くためには、商品の販売している企業の公式ページから訴求ポイントを選びます。

訴求ポイントは分かりやすく言えば、その商品のアピールポイントです。

例えば

・配合されている成分が効果的であること

・製造技術が優れていること

・お試し品があること

・使いやすいこと

・口コミが良いこと

・価格が手頃であること

・初回割引や定期購入割引があること

 

などいろいろありますが、これだと思う訴求ポイントを2~3つ選んでおきます。

 

次は、Yahoo!知恵袋やアットコスメなどの悩み系サイトや口コミサイトなどを見ながら、ユーザーの悩みを理解し、顧客層となるターゲットを決めることです。

ターゲットを決めるときは、年齢、性別、購入歴などだけでなく、「ご主人に知られずに購入を考えている40代女性」などより細かく掘り下げていったほうが成約率が高くなりますよ。

ターゲットを絞り価値ある情報を提供することで、ブログに訪れた読者を商品購入の濃い見込み客になってもらえたら嬉しいですよね。

 

そして、ターゲットが決まったら訴求ポイントと結びるけるキーワードを選択します。

物販アフィリエイトでは、このキーワード選択が売上げを決める重要なポイントです。

「美容健康特化型3ステップ」では、神谷みやびさんがキーワード選択についてページをさいて、かなり詳しく解説していますので、これだけでも購入する価値があります。

 

あとはキーワードが選択できたら、ブログのタイトルを決め、ブログのタイトルの内容にそった記事を書いていくだけです。

 

 

【ステップ3】作業の外注化

外注については、目安としては月収30万円くらい達成してから考えたらよいです。

それまでは自分自身が身につけなければならないことが山ほどありますから。

仮に、自分自身の技術が向上していない段階で、外注さんに作業を依頼しても適切な指示ができずに
費用対効果が悪くなります。

ある程度収入が安定してきて月収100万円以上を稼いでいくのでしたら、外注さんに積極的に作業を依頼して効率化するべきです。

 

 

「美容健康特化型3ステップ」レビューのまとめ

1.アフィリエイトする分野と商品の選択

2.ブログの作成3.作業の外注化

以上の3つのステップの中では、ブログの作成がもっとも大切です。

 

ブログを作成するの具体的な作業の内容は

1)アフィリエイトする商品の公式ページから訴求ポイントを選ぶ

2)ターゲットを決める

3)ターゲットの悩みを理解する

4)キーワードを選択する

5)キーワードを入れてブログタイトルを決める

6)ブログタイトルに沿った記事を作成していく

 

「美容健康特化型3ステップ」では、テキストに書いてあることを素直に実践するだけでブログは完成できます。

 

 

「美容健康特化型3ステップ」のメリットとデメリット

1)メリット

私はネカマを演じて、美容健康系の物販アフィリエイトをしていますが、主婦の方も多くアフィリエイトをしています。

女性の方であれば、美容健康はふだん日常生活で実践していることですから、私よりも経験や知識が豊富です。

実際、私も分からなくなると妻にいろいろ聞いて教えてもらいます。

 

ネカマを演じる男性にとっては、女性よりも圧倒的に経験知が少ないです。

それをカバーするために公式サイトだけでなく、悩み系サイトや口コミサイト、ライバルサイトなどから知識を身につけていきます。

そうして得られた知識をもとに記事を書くときに、美容健康特化型3ステップに書いてあるマニュアル通りに記事を書けば、口コミをするような感覚で記事を書くことができます。

記事を書くとなると、コピーライティングを基本から学ぶ必要があるのではないかと思う方も多いですよね?

ところが、神谷みやびさんが提唱するライティング技法を学べば、不思議なくらい簡単に記事が書けるようになります。

 

ネカマの男性であっても女性ユーザーに感動を与えることができる記事が書けるようになるのが、最大のメリットです。

また、女性の方であればアフィリエイトをする化粧品を実際に使って試してみることで、美容についての知識がますます増え、自分自身が綺麗になれます。

また、健康についての知識が増えれば、自分自身が健康になれるのです。

 

美容健康特化型3ステップには、美容健康系に限らずの物販アフィリエイトのエッセンスが凝縮されています。

仮に、ネカマを演じたとしても美容健康で悩んでいる人は非常に多いですから、そういう人たちに役に立つ情報を提供して報酬をもらえたら、やり甲斐を感じませんか。

 

2)デメリット

美容健康特化型の作成者である神谷みやびさんが目標にしているのは、1つのサイトで月収10~20万円です。

つまり、資産となるパワーサイトを構築するためのテキストということになります。

それだけの収入を得るためには、100記事以上書くのが目安!!

 

そうなると稼げるようになるまで一定の作業量をこなすために時間と労力が必要。

稼げるようになるまで3ヶ月~半年くらいかかるの最大のデメリット。

しかし、最近まで物販アフィリエイトの教材としてポピュラーだった「ルレアplus」のように、初心者が挫折するような内容ではありません

「そんな何ヶ月も集中できないよ!」と思っている人へ最速で成果を上げていただくために、私のほうで独自に「藤井式物販アフィリエイト塾」を企画しました。

本気で物販アフィリエイトで稼いでいくという方に徹底指導します。

ここで作り上げたサイトはこれから収益をあげていくための大きな資産となりますので、是非覚悟して取り組んでいただきたいです。

 

 

 

私からの購入特典「藤井式物販アフィリエイト塾」

「美容健康特化型3ステップ」の最大のデメリットは、稼げるようになるまで一定の期間を要することでしたね。

このデメリットを解消し最速で成果をあげるために、私からオリジナル特典をご用意させて頂きました。

いずれも私から購入してくれた方のみに提供している部外秘です。

特典1.「藤井式物販アフィリエイト塾」無料参加権

特典2.【オリジナル】稼げるマインドマップの実例集

特典3.【オリジナル】訴求ポイントとターゲット選択

特典4.【オリジナル】一人勝ちするキーワード発掘法

特典5.【オリジナル】サイト以外から集客する方法

特典6.ブログ記事添削 

特典7.悩み系記事モデル・似顔絵画像集

 

特典1「藤井式物販アフィリエイト塾」無料参加権

最速で稼げるようになるまで徹底指導!

独自に始めた企画で現在メンバーを募集中!

有料アフィリエイト塾に移行しますので期間限定で無料参加権をプレゼント。

 

私が8年間で培ったノウハウを全力て提供し、一人でも多くの稼げるアフィリエイターを輩出します

あなたがアフィリエイターとして稼いでいくために、正しい方向を見失わずに、疑問点を解消したりモチベーションを維持するのに活用してください。

分からないことは、チャットやスカイプ私が誠意をもって何度でもアドバイスします

私から得られた知識や技法は、あなた自身だけでなく、あなたが次のアフィリエイターを養成するために役立てていただけたら光栄です。

 

特典2【オリジナル】稼げるマインドマップ実例集

マインドマップは、物販アフィリエイトでサイト群を構築するための設計図。

これを公開してしまうアフィリエイターは、まずいないと言ってよいくらいの極秘情報であり、私の貴重な財産です。

じゃあ、「何故そんな大切な宝物を公開してしまうの?」と思われるでしょう。

正直言って、私もこれを出してしまうのは、アフィリエイターとしての生命線を切ってしまうのではないかと恐ろしくなりました。

 

しかし、仮に私のサイトを真似るアフィリエイターが続出しても、Googleのアップデートが行われたとしても、私は数年かけて構築したサイト群があり揺るがない自信があるから、公開に踏み切ったのです。

そして、一人でも多くの成功者を輩出して、良きパートナーとしてがビジネスをすることが、私にとっての夢を実現することになるからです。

 

「成功者になるためには成功者の村に入れ」という格言があるように、私からアフィリエイターとしての生命線を受け取ることは、成功者の村に入るための切符を手にするということと同じです。

 

特典3【オリジナル】訴求ポイントとターゲット選択

実際に商品の公式ページから訴求ポイントを選び出し、Yahoo!知恵袋の投稿を見ながらターゲットを絞り込んでいく手順をPDFで解説していきます。

もし、公式ページのコピー版や要約しただけのサイトならば、ユーザーは見向きもしないでしょう

インターネットの市場が拡大している現代では、ユーザーがサイトを訪問して滞在するかどうかは、3秒で決まると言われています。

 

企業は公式ページで、訴求ポイントをいろいろ演出して、ユーザーを購入まで導こうとします。

少し、ネットの世界に慣れているユーザーは、アフィリエイターのサイトを見比べて、どの商品を購入するかを選択します。

その時に、あなたが狙ったターゲットにとってまさに求めていた情報がサイトに載っていたとしたらどうですか?

しかも、公式ページに載っているような商品知識だけでなく役に立つ情報に溢れているとしたら、そのユーザーはあなたのサイトから購入すると思いませんか?

 

それが、アフィリエイトの王道である価値ある情報を提供することで、その対価としての報酬を得るということです。

そのための入り口として、商品の訴求ポイントとターゲットの選び方を実例を入れて分かりやすく解説しますので、実践に役立ててください。

ここまで出来るようになると、次の「一人勝ちするキーワード発掘法」が威力を発揮します。

 

特典4【オリジナル】一人勝ちするキーワード発掘法

キーワード選択ほど頭を悩ます工程はないほど熟練度を要しますが、実例や図解要りで分かりやすく解説していますので、きっとお役に立てるはずです。

実際に、キーワード選択が上手くいくかどうかは、そのキーワードでサイトを作成し、バックリンクを付けてアクセスを見ながら商品が売れてはじめて分かります。

よく「稼げるキーワード集」を特典として配布しているアフィリエイターがいますが、そのキーワードを使えば誰もが稼げるようになるわけではありません。

「稼げるか」かどうかは、訴求ポイントに橋渡しできるキーワードを発見できるかどうかです。

そして、発見したキーワードと訴求ポイントとの間の距離がつかめ、ユーザーに感動を与えることができれば稼げるようになります。

 

特典5【オリジナル】サイト以外から集客する方法

物販アフィリエイトのことをサイトアフィリエイトとも言いますが、サイトとはブログやホームページのことです。

サイトアフィリエイトは、ユーザーが商品を購入したときに報酬が発生しますので、ダイレクトマーケティング(DRM)に基づいた販売戦略をとる必要があります。

ダイレクトマーケティングは、集客・教育・販売の3つのステップをとりますが、その中でもっとも重要なの集客です。

 

ブログの記事を更新してもなかなか成約に結びつかないことがあります。

サイトから集客するのは「待ちの戦術」です。

それだけでなく「攻めの戦術」、ときには「ゲリラ的戦術」をとることで、集客の動線を無数に拡大することができます

ゲリラ的な戦術の中には裏技的な戦術もあり、このブログでは公開できないものもあります。

 

これ以上は「美容健康特化型3ステップ」購入者限定の極秘情報になります。

これらの戦術が相乗効果で成果を拡大させていくことができるのです。

集客のプロになれば、どんなネットビジネスでも稼げるようになりますので、。あなたも集客のプロになりませんか?

 

特典6 記事添削と個別指導

アフィリエイトをするうえで習得すべきなのはコピーラィティングとマーケティングです。

簡単に言えば、コピーラィティングは文章作成術、マーケティングは販売戦略。

特に、マーケティングをセールスと勘違いしている人が非常に多いのです。

 

あなたが書いた記事によって読者に価値を提供して感動を与えることができれば、セールスなどしなくとも勝ってに商品は売れていきます。

アメリカのピーター・ドラッガーの言葉を引用すると

優れたマーケティングはセールスを不要にする。

マーケティングの目的は顧客を知り、理解し、商品やサービスを顧客にフィットさせ、勝手に売れるようにすることである。

勝手に売れるように、ひたすら商品やサービスの良さをアピールすることではありません。

それは公式ページでやっていますので、それを同じことをアフィリエイターがやってもユーザーから見向きもされなくなります。

 

マーケティングには市場調査がありますが、アフィリエイトで言えば、悩み系サイトや口コミサイトなどでユーザーのニーズを発見していくことです。

次に、ターゲットを決め、ターゲットと訴求ポイントを橋渡しするキーワードを選択してブログタイトルを決め、その内容に沿った記事を書いていきます。

いざ、記事を書くときとなると、尻込みしてしまう人が多いのですが、基本的なライティング技法を身につけていくべきです。

 

ライティングが威力を発揮するのはユーザーの潜在意識をゆり動かしたときです。

「美容健康特化型3ステップ」の著者神谷みやびさんは、難しく考えないで、口コミ感覚で語りかけるような文章でユーザーの潜在意識にはたらきかけようとしています。

しかし、ライティング技法はこれだけではありません。

 

確かに、女性をターゲットにアフィリエイトをするのであればそれでもよいですが、これからアフィリエイトを本格的にやっていくのであれば、コピーライティングの基本も是非この機会に習得するとよいです。

具体的にあげると

1.問題点の明確化

2.解決法の提示

3.緊急性の演出

4.感動を呼び起こす

5.販売する

 

以上の一連の流れを体系的に学ぶよりも、実際にあなたがいた文章をステップを踏んで私が添削して個別指導していったほうが早く上達します

そのための記事添削と個別指導ですので、是非活用してください。

 

特典7「悩み系記事モデル」「似顔絵画像集」

この二つは、物販アフィリエイトのサイトを作成するうえで役に立つはずです。

ただし、悩み系記事モデルはそのままコピーして使うのではなく、リライトして使うようにしてくださいね^^;

 

 

特典は、アドモールからの商材と一緒に「藤井暁彦からの購入者特典のプレゼント」というPDFをダウンロードされると受取方法が記載されていますので、よろしくお願いします。

 

神谷みやびさんのホームページはこちらから
⇒ 美容健康特化型3ステップアフィリエイト(特別価格)

 

 

 

 

 

 

■ランキングをポチッとしていただけると嬉しいです■

 

 

■おまとめソーシャルブックマーク■

 

 

⇒トップページに戻る

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

名前: 藤井 暁彦

50歳で借金地獄から逃れるようにして東京から沖縄に移住し、人生の再出発をしました。現在は講師をしながらネットビジネスで独立起業を目指しています。

⇒詳しいプロフィール



よかったら、Lineでお友達になりませんか?

友だち追加

◆ランキング上位掲載中◆

皆様にランキングの画像をポチッとしていただけると元気になります。


メルマガ・アフィリエイト

 

☆特典付き無料メルマガ

アフィリエイトの王道で月収30万円までのマインド
と手法を伝授します!

アフィリエイト基礎講座










オススメの情報商材・ツール

☆トレンドアフィリエイト基本書

 

☆YouTubeアフィリエイト

 

■Twitter集客販売ツール

 

■HP作成ツール

 

■HP・WP作成ツール


 

■無料オファ案件が豊富なASP

▲トップへ戻る