2017年が仮装通貨元年といわれる理由は?

2017年が仮装通貨元年といわれる理由は?

今年2017年は仮想通貨元年と言われています。ビットコインに代表される仮想通貨が爆発的に普及すると考えられているからです。

 

実際にビットコインが使われているのは、ネット上での流通が主ですからネットでの決済に用いられることが多いです。

 

 

具体的には、通販で電化製品や化粧品、電子タバコ、SIMカードなどを購入した
り、動画配信、同人コンテンツのダウンロード販売などです。

 

そして、首都圏の飲食店を中心に決済できる場所が出てきています。

 

ところで、今年が仮装通貨元年といわれるのはそれだけの理由があります。

 

以下に述べるように国家と財閥系企業が力を入れるのですから、
仮装貨幣が普及することは保障されたようなものです。

 

1.わが国では改正資金決済法を成立・施行させ、仮想通貨を円以外の通貨と

して認めたこと

2.三菱東京UFJ銀行が、仮想通貨を発行すること

3.今後、FX会社や証券会社も仮想通貨の市場に狙いを定め、
進出してくること

 

仮想通貨は、ブロックチェーン(「分散型台帳技術」)と呼ばれる
プログラムが基盤となっており、この仕組みによって記録された通帳
が全世界に共有されます。

 

そのために、特定の不正行為や改ざんをすることが不可能に近くなり、
セキュリティ上の安全性が保障されます。

 

また、クレジットを利用したときの手数料と比べてわずかな手数料で済む
ため急速に普及する可能性が高いこと

 

以上のことから、今後は信用度の高い仮装通貨が生き残り流通していくことは
ほぼ間違いないようです。

 

もし、仮装通過に興味があれば、こちらから無料情報を得られます。

 

⇒【無料情報】仮想通貨長者.com

 
 

 

 

メルマガが新しくなりました。登録された方に期間限定の特典を贈呈!!

 

⇒特典付き無料メルマガのお申込はこちら

 

 

 

 

■ランキングをポチッとしていただけると嬉しいです■


■おまとめソーシャルブックマーク■

 

 

⇒トップページに戻る
 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

名前: 藤井 暁彦

50歳で借金地獄から逃れるようにして東京から沖縄に移住し、人生の再出発をしました。現在は講師をしながらネットビジネスで独立起業を目指しています。

⇒詳しいプロフィール

◆ランキング上位掲載中◆

皆様にランキングの画像をポチッとしていただけると元気になります。


メルマガ・アフィリエイト

 

アフィリエイト基礎講座










次世代起業家育成セミナー

51時間の無料動画セミナー
テスト合格で奨学金1万円

オススメの情報商材・ツール

☆トレンドアフィリエイト基本書

 

☆YouTubeアフィリエイト

 

■Twitter集客販売ツール

 

 

 

■HP作成ツール

 

■HP・WP作成ツール


 

◎無料オファーのASP

 

▲トップへ戻る