AX Googleアドセンス広告でまず月収10万円を稼ぐ | 50代から自宅パソコンで起業して夢実現しよう!

Googleアドセンス広告でまず月収10万円を稼ぐ

 

ネットビジネスの大きな特徴は、少ない資本で自宅でビジネスができることです。

 

しかし、ネットビジネスに参入され方の多くは、そう簡単に稼げないことが分かり 挫折します。

 

挫折する理由の多くは、作業量が多いことやすぐに収益が上がないことにあると
思います。

 

そこで、ネットビジネスの初心者が最も収益をあげやすい方法として
アフィリエイトのやり方をお伝えします。

 

アフィリエイトとは自分の作ったブログやホームページ(サイトとも言います)
に企業の広告を貼って、ユーザーがその広告をクリックしたり、サービスの提供
を受けたときに、企業から報酬がもらえ仕組みです。

 

私自身の経験をふまえてアフィリエイトの中でも最も収益を上げやすい方法と
して、Googleアドセンス広告を使ったアフィリエイトのやり方をお伝えします。

 

特に、アフィリエイト初心者の方が苦労すると思われる、独自ドメインの取得や
レンタルサーバーと契約する方法、Google社の審査に通りやすいサイトの作成方法
など、図解入りで詳しく説明します。

⇒『図解入り』アドセンス指南書

 

 

 

Googleアドセンスのアカウントを取得して、実際にアフィリエイトをする流れは
次のようになります。

 

1.パソコンを持っている。

2.インターネットを開設して、メールアドレスを取得する。

3.ネットバンク口座を開設する。

4.独自ドメインを取得する。

5.レンタルサーバーと契約する。

6.ワードプレスかホームページで記事を作成する。

7.Google社にアドセンスのアカウントの申請をして承認を受ける。

8.自分のサイトに広告を掲載する場所を決めて、リンクを貼り付ける。

9.集客しやすいように、記事を更新しサイトを増やしていく。

10.報酬を受け取る。

 

以上が、Googleアドセンス広告で収益を上げるプログラムの内容で、
1つ1つ詳しく解説していきます。

 

ネットビジネスをやり続けるためには、まず少額でもよいので、早い段階で収益を上げることです。

 

初めて収益を上げることができた喜びは、次の記事作成やサイト作成の意欲につながります。

 

このプログラムで記事やサイトを次々と作っていけば、月収10万円以上稼ぐことは難しくありません。

 

さあ、あなたも将来の目標に向けて、アドセンスを始めてみませんか?

⇒Google アドセンスで月収10万円を得るまでのプログラム

 

 

 

 

 

 

■お役立ち情報満載のブログはこちらから■


起業・独立ランキング


にほんブログ村

 

 

 

■おまとめソーシャルブックマーク■

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

kotaro

名前: 藤井 暁彦

50歳で東京から沖縄に移住し、こちらの気候とフレンドリーな人々に慣れ親しんでいます。 仕事は講師やWebサイト運営をやっています。 中高年の世代で学びあえることができる場をつくることが生き甲斐です。
よろしければ、私が発行しているメルマガに登録してみてくださいね。

■お役立ち情報満載のブログ集■


起業・独立ランキング


にほんブログ村

オススメの情報・ツール

☆アフィリエイトの王道☆
PDF1500ページを無料配布




■無料登録・無料オファーのASP



※【無料情報】投資かわら版
kawara02




HP作成ツール(初中級者向)



WP作成ツール(初中級者向)



HP・WP作成ツール(上級者向)



日本語ドメイン

お名前.com ドメイン登録





▲トップへ戻る