AX ネットビジネスとは | 人生逆転の戦略的アフィリエイト | 月収100万円までの戦術 - Part 2

夢実現をテーマにするということ

私のメルマガもブログも夢実現を1つのテーマにしています。

 

夢実現といっても、個人によって様々だと思います。

 

よく情報商材の広告リンクをクリックすると、魅惑的な世界が待っているような記述がされています。

 

続きを読む »

希望を実現するための法則

 

よく「苦しいときほど希望を捨ててないならない」と言われますね。

 

また、「苦しいときの神頼み」なんていう諺もあります。

 

 

続きを読む »

月収10万円を目指すためのマインドと実践

独立することができれば、1日8時間会社に拘束されることなく、自分の自由な時間にビジネスをすることができます。

 

しかし、自分でビジネスを始めるということは、自分が社長となって起業するということですから、それだけの覚悟が必要になります。

 

続きを読む »

私がネットビジネスを選んだ理由

私がネットビジネスを選んだのは、すべて自分の判断で事を進 められるからです。

まして資本金がほとんど必要なく実力だけで押し上がっていく ことができます。

巷には、「クリックするだけで月収○○万円」などの安直な情報 がはびこっています。

 

続きを読む »

ネットビジネスは起業と同じ | 人生を振り返るブレーンダンプ


ネットビジネスと聞くと、胡散臭く思われる方も多いと思います。

 

巷には、「コピペするだけで月収○○万円」とか「クリックするだけで月収○○万円」などという情報が飛び交っています。

 

 

続きを読む »

私のブログからの購入特典B

特典Bは、私のブログから情報商材やツールを購入された方に贈るプレゼント
です。

 

ささやかなプレゼントですが、今後のビジネスにお役立ていただければと
思います。

 

特典Bは、次のようになっています。

 

1.ヤニクシルバー著「ダイレクトレスポンスマーケティングの真実」

アフィリエイトをする上でマーケティングを学ぶための必読書となる
不朽の名著です(PDF35ページ分)。

 

 

2.五十嵐友書「アフィリエイト 0~100までの ガイドと18点
の ビッグプレゼント」

フレンドマーク塾主催のトップアフィリエイター五十嵐友さんによる
アフィリエイトの王道について100ガイドと再配布権付きの無料レポート
18点がダウンロードできます(PDF28ページ分)。

 

 

3.中村貞文著「アフィリエイトをさらに加速させる秘密のネタ」

「アフィリエイトで年収3000万円 稼ぐ人の検索キーワード」
の著者中村貞文さんによる、サイトアフィリエイトの基礎を
分かりやすく解説しています(PDF36ページ分)。

 

4.さと愛著「アフィリエイトワンポイントアドバイス」

私がアフィリエイトを始めるきっかけとなった情報商材
「スローラーアフィリエイト」で一世風靡した北さとみさんからの
愛あふれるアドバイス。

 

落ち込んだときに読むと元気が出ます(PDF13ページ分)。

 

 

 

 

 

 

 

■お役立ち情報満載のブログはこちらから■


起業・独立ランキング


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
■おまとめソーシャルブックマーク■

 

 

 

 

 

 

 

私のブログからの購入特典A

特典Aは、私のブログから情報商材やツールを購入された方に贈るプレゼント
です。

 

ささやかなプレゼントですが、今後のビジネスにお役立ていただければと
思います。

 

特典Aは、次のようになっています。

 

1.ヤニクシルバー著「ダイレクトレスポンスマーケティングの真実」

アフィリエイトをする上でマーケティングを学ぶための必読書となる
不朽の名著です(PDF35ページ分)。

 

2.五十嵐友書「アフィリエイト 0~100までの ガイドと
18点の ビッグプレゼント」

フレンドマーク塾主催のトップアフィリエイター五十嵐友さんによる
アフィリエイトの王道について100ガイドと再配布権付きの無料レポート
18点がダウンロードできます(PDF28ページ分)。

 

3.中村貞文著「アフィリエイトをさらに加速させる秘密のネタ」

「アフィリエイトで年収3000万円 稼ぐ人の検索キーワード」
の著者中村貞文さんによる、サイトアフィリエイトの基礎を分かり
やすく解説しています(PDF36ページ分)。

 

4.さと愛著「アフィリエイトワンポイントアドバイス」

私がアフィリエイトを始めるきっかけとなった情報商材
「スローラーアフィリエイト」で一世風靡した北さとみさんからの
愛あふれるアドバイス。

 

落ち込んだときに読むと元気が出ます(PDF13ページ分)。

 

5.星野誠著「自分でできるネットビジネス!?スマホアプリで

月収50万円を稼ぐ」 (PDF50ページ分)

さらにおまけで「人間孝行思考法!~効率的かつ幸せに稼ぐための心得~」
(PDF39ページ分)。

 

自宅で制作できるアプリに興味のある方にとっては、効率的に稼げる
ビジネス書です。

 

6.悩み系記事100

 

7.人物似顔絵画106種類

 

8.悩み系画像44種類

 

9.ヘッダー画像20種類

 

10.背景画像20種類
 

 

 

 

 

 

■お役立ち情報満載のブログはこちらから■


起業・独立ランキング


にほんブログ村
 

 

 

■おまとめソーシャルブックマーク■

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

私がネットビジネスを始めたのは、ちょうど50歳のときでした。

 

それまでは仕事を転々として、50歳のときに東京から沖縄に移住してきました。

 

沖縄に移住するという話をすると、よくうらやましがられますが、私の場合は借金だらけのどん底からの再出発でした。

続きを読む »


おまとめソーシャルブックマーク





■メルマガ登録はこちらからどうぞ!!



⇒トップページに戻る

プロフィール

名前: 藤井 暁彦

50歳で借金地獄から逃れるようにして東京から沖縄に移住し、人生の再出発をしました。現在は講師をしながらネットビジネスで独立起業を目指しています。

⇒詳しいプロフィール

メルマガ登録はこちらから

◆ランキング上位掲載中◆

皆様にランキングの画像をポチッとしていただけると元気になります。


メルマガ・アフィリエイト


にほんブログ村

アフィリエイト基礎講座










オススメの情報商材・ツール

☆トレンドアフィリエイト基本書

 

☆YouTubeアフィリエイト

 

■Twitter集客販売ツール

 

☆コピーライティング
の秘訣 

 

■HP作成ツール

 

■HP・WP作成ツール


 

◎無料オファーのASP

 

▲トップへ戻る